さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年09月14日

井の頭公園(1)

inokasira_ike.jpg

若者文化のメッカとして熱気溢れる吉祥寺の街。そんな街と目と鼻の先に隣接して街の喧騒が嘘のように感じられる。それが「都市住民の水と緑のオアシス」井の頭公園です。
 
♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉祥寺/井の頭公園)の記事
 中秋の井の頭公園♪ (2005-09-19 23:26)
 涼を求めて井の頭公園に行ってきました♪ (2005-07-30 01:20)
 井の頭公園(4) (2004-09-14 14:21)
 井の頭公園(3) (2004-09-14 13:46)

Posted by じゅん7^^♪ at 12:59│Comments(2)吉祥寺/井の頭公園
この記事へのコメント
はじめまして。
3月末に東京へ行った時、友達と井の頭公園へ行ってお花見をしました。
今はこんな感じなんですね〜懐かしいです(祥)
Posted by Spinner's Farm at 2004年09月14日 17:02
 どちらから、どのようにしてお越しになられたのでしょう?あははは。
 北国の住人に成り立てて、何も分りません。とほほほ。
 JYUN’S ROOMという部屋を持ってますので、お時間があればお立ち寄りください♪
Posted by 純一郎^^♪ at 2004年09月15日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井の頭公園(1)
    コメント(2)