さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年11月03日

晴天の文化の日♪

今年の秋は、猛暑の夏の続きのような日々から一転して、秋の長雨が続くと思ったら、大型台風の連続襲来と来て、何時の間にやら気温がぐっと下がっていきなり晩秋の気配。そんな中で、今日は久々の晴天です♪。庭先の金柑も色付き、穏やかな秋の陽射しに輝いて見えます(笑)澄み切った青空に気分も爽やか、ぷらりと近所の哲学堂公園までお散歩してきました♪。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 00:14│Comments(1)中野/哲学堂公園
この記事へのコメント
良い休日でしたね。
文化に日って 晴れが多いですよね。
汗かくくらいすごく暖かでしたね

夕日の写真が ロマッチックで素敵です。
Posted by ゲスト at 2004年11月14日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天の文化の日♪
    コメント(1)