さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年12月31日

雪の平和の森公園

久しぶりの大晦日の積雪です。
heiwanomori5.JPG

heiwanomori4.JPG

heiwanomori3.JPG

heiwanomori2.JPG

heiwanomori1.JPG

今年の後半は総じて異常気象や天変地異による自然災害のニュースが暗い影を落とした一年でした。
その締めくくりとでも言うのでしょうか、今日の東京は、一昨日の初雪に続き本格的な積雪となりました。東京で大晦日に積雪があったのは1983年以来と言うことですから、なんと21年ぶりのことだそうです。今日の積雪はかなりの量で、辺り一面の雪景色となり、幹線道路の車道も簡単には雪が消えずチェーン無しでは危険な状況となりました。これだけ降ったのは久しぶりです。

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中野/沼袋)の記事
 妙正寺川の氾濫 (2005-09-04 22:53)

Posted by じゅん7^^♪ at 00:16│Comments(0)中野/沼袋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の平和の森公園
    コメント(0)