さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年01月22日

冬の小金井公園

都立小金井公園は小金井市の北方に位置し、都立公園最大の広い敷地と豊かな緑を誇っています。
koganei2.JPG

koganei1.JPG
なんと言っても豊かな緑がこの公園の魅力です。僕も綺麗な空気を吸って散歩を楽しんで来ました♪

この公園は都営ですが、なんと面積77ヘクタールもの広大な敷地を誇り、桜の名所としても有名です。また、戦後東宮仮御所として昭和天皇が皇太子時代にお住まいとして使われたことも在る場所です。

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング

あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 22:32│Comments(0)東京都/小金井市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の小金井公園
    コメント(0)