さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年02月12日

お散歩日和の連休♪

和光樹林公園は、広さ20haという広大な土地に、多目的広場、芝生広場などを取り囲むように沢山の木々が植えられ、広い空がとても気持ちのよい素晴らしい公園です。
jyurin2.JPG

マンサク(満作) が所々で咲いていましたが、赤いマンサクの方が先に開花時期を迎え既に満開でしたが、黄色い方はまだまだでした。蝋梅(ろうばい)も日当たりの良いところだけという感じでした。見ごろはこれからでしょう♪
jyurin1.JPG

毎週野菜を買いに行く埼玉新座の空です♪新鮮な空気が美味しい野菜を育ててくれるような気がします♪
niiza.JPG

徳殿公園は中野区との境、中新井川の河畔にある公園です。
サクラの大樹が四方に大枝を張り、花の季節はみごとな姿を見せてくれます。
tokuden2.JPG

桜や「コブシ」の枝先には花芽や蕾が膨らんで来ていました♪枯れ木の多い冬の公園に、椿や梅の花が所々に赤い彩を添えてくれています^^。
toukden1.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩日和の連休♪
    コメント(0)