さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年03月19日

戸田公園に行って来ました♪

戸田公園は荒川沿いに、漕艇場を中心として東西約2,500m、南北約300mと細長く、写真のように桜並木の続く見晴らしの良い公園です。
 前身は、輪が国の最大規模の人工静水コースを備えた「戸田漕艇場」でしたが、東京オリンピックの漕艇競技会場として拡幅され周辺施設の整備がなされ、オリンピック終了後に県営公園として開設されたそうです。

toda1.JPG

toda2.JPG

toda3.JPG

toda4.JPG

toda5a.JPG

戸田公園の漕艇場に隣接して、戸田競艇場もあります。今日は偶然開催日だったらしく、生まれて初めて競艇を見ることが出来ました^^♪迫力満点でした!!
toda7c.JPG

toda9.JPG

toda10.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 23:51│Comments(0)埼玉県/戸田市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸田公園に行って来ました♪
    コメント(0)