さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年12月25日

クリスマスの日の代々木公園♪

 各地で記録的な積雪が報じられていると言うのに、ここ東京は連日の穏やかな陽射しに恵まれています。このお天気に誘われ、今日は久しぶりに代々木公園までお出掛けしてみました♪神宮の森に隣接するこの公園は、木々が多いのは当然ですが、広い芝生広場や噴水のある池などの水景施設も充実している素晴らしい公園です。家から7〜8Kmといったところで、自転車で行くには丁度良い距離かも^^ww。
yoyogi2.JPG

yoyogi3.JPG

yoyogi4.JPG

yoyogi5.JPG

yoyogi6.JPG

yoyogi7.JPG

yoyogi8.JPG

yoyogi1.JPG
山手通り初台付近から見た新宿副都心と中野坂上付近。
shinjyuku.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(渋谷区/代々木公園)の記事
 もう初夏の陽気ですね^^♪ (2006-05-21 22:15)
 新緑に燃える代々木公園♪ (2005-05-07 23:46)

Posted by じゅん7^^♪ at 00:11│Comments(5)渋谷区/代々木公園
この記事へのコメント
なつかしいヨヨコーだぁ。
写真みれて嬉しかったな。
叩いてる彼らはあたしのよき仲間だあ。
右の優しいおじさんは最後にあたしの頭をなでなでしてくれた人v
赤い服の彼はあたしのバンドのリーダーだぁ!
懐かしいなあ。
Posted by ゲスト at 2005年12月26日 09:15
うんうん^^♪
誰かさんの代わりにヨヨコー覗いて来ました^^ww
少しは雰囲気伝わったかな?^^ww
Posted by 純一郎^^♪ at 2005年12月26日 19:12
冬の空気はやはり澄んでてよいですね♪
やはり、写真うまいです♪
こころがなごみます☆
Posted by ゲスト at 2005年12月28日 21:10
ヒナさん♪コメントありがとう^^w
公園めぐりといっても、段々行く所が限られてきちゃっていますが、同じ公園でも四季折々の景観があって楽しいものです^^♪ここ代々木公園は、新宿副都心の間近にあってまさに都会のオアシス的存在ですが、二度目の東京オリンピック招致計画では、ここを取り壊してそのメイン会場・その他の施設に充てるとされています。オリンピックも良いけど、この公園が無くなるのは。。。。チョッと複雑な心境です。
Posted by 純一郎^^♪ at 2005年12月30日 13:06
むぅ、なんとか残したいものですね♪
先に先に進みすぎて、人間のゆとりが残されないのは、さみしいですね・・・。
Posted by ゲスト at 2006年01月01日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの日の代々木公園♪
    コメント(5)