さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年01月29日

早春の新宿御苑^^♪

gyoen1.JPG

gyoen2.JPG

gyoen3.JPG

gyoen4.JPG

gyoen5.JPG

gyoen6.JPG

gyoen7.JPG

gyoen9.JPG

gyoen10.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新宿/新宿御苑)の記事
 梅雨空の日の御苑^^♪ (2006-06-18 01:12)
 梅は〜咲いたか♪桜は未だかいな〜♪ (2006-02-25 14:37)

Posted by じゅん7^^♪ at 22:28│Comments(2)新宿/新宿御苑
この記事へのコメント
お花綺麗☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
池が白いのは、凍ってるからでしょうか??
冬と春の共存ですね♪
Posted by ゲスト at 2006年01月30日 22:42
 そそ^^w池の白く見えるところは氷が張っているところです^^ww陽当りの悪い所には雪も少し残っていましたし、池には厚い氷が張っていました^^wまだまだ朝晩は相当冷え込むのでしょう。。
 この時期は公園にもお花が少なくて残念です。。この冬の寒さのせいでしょうか梅の花も未だ咲いてませんでした。。
 蝋梅は(ろうばい:1月15日の井の頭公園の写真の最後にある黄色い花です)ここでもちらほら咲いていましたが、この花は良く見ると綺麗な花ですが、イマイチ華やかさがないですね〜〜^^ww
 このあとはきっと、梅やマンサク、そして辛夷(コブシ)、木蓮、牡丹(牡丹)、そして桜へと次々と咲いてくれるんでしょうね^^ww早く春が来ないかなぁ〜〜^^♪  
Posted by ゲスト at 2006年01月31日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春の新宿御苑^^♪
    コメント(2)