さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2006年09月16日

秋晴れの日の六義園^^w

rikugi1.JPG

rikugi2.JPG

rikugi3.JPG

rikugi4.JPG

rikugi5.JPG

rikugi6.JPG

rikugi7.JPG

rikugi8.JPG

rikugi9.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 17:00│Comments(2)文京区/六義園
この記事へのコメント
なんだか、まだ夏みたいな景色ですね^^
紅葉の季節はまた違った雰囲気が楽しめそうです。
鹿児島は紅葉がないから、見てみたいです^^
Posted by ゲスト at 2006年09月21日 12:24
 うんうん^^w9月も中旬となったので、僕も多少は紅葉を期待して行ったんですが。。。まだまだ夏の気配が色濃い状況でした^^wあははは。やはりチョッと気が早過ぎたですね^^w 東京都心の紅葉の秋と言うと、最近は温暖化の影響もあって、この分だときっと11月の声を聞くことになるかも知れませんね?^^w
 それでも東京の庭園は、その季節ごとに、それなりに四季を感じる景色をしっかりと見せてくれますので、また機会があったらここを訪ねて紅葉の写真を撮って来ることにします^^ww
Posted by 純一郎^^♪ at 2006年09月23日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの日の六義園^^w
    コメント(2)