さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年12月10日

井の頭公園の紅葉^^♪

井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪
井の頭公園の紅葉^^♪

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
東京って いいところですね♪
Posted by ココハ♪ at 2006年12月15日 08:00
^^)wあははは。・・・・・ ココハさん見っけ♪

もっともっと景色の綺麗なとこや名所は日本中にいっぱいあるんでしょうが、東京も住んでると気付かないけど、設備や手入れの行き届いた公園や、名園・庭園と言われるような見事に造園された場所が結構あります^^w

東京の面白いのは、それらが世界一の交通網を誇る人口密集地帯で、近代都市だコンクリートジャングルだと言われるような街中に、「えっ!こんなとこに、こんな場所があるの?」って感じに、それらが忽然と存在するってところです^^)w。

・・・・だから、長年東京に住んでて、その近くを通りながら、その存在すら知らない人もかなり多いのではないでしょうか?^^wwwwww。
Posted by じゅん^^♪ at 2006年12月15日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井の頭公園の紅葉^^♪
    コメント(2)