さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月25日

早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪

JR荻窪駅近くの大田黒公園
殆どの樹木が葉を落としてしまっていて、穏やかな冬の陽射しが公園全体に明るく射し込んでいました^^♪
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
ついでにチョッと足を延ばしてJR吉祥寺駅近くの井の頭公園まで行って見ました^^)w 
陽当たりの良いところではもう「モクレン」が咲き始めていましたよ~♪^^)v
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春の大田黒公園と井の頭公園^^♪
    コメント(0)