さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年07月21日

南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②

妻籠宿(長野県木曽郡南木曽町)は、中世から宿場町として利用され、木曽路から飯田へ抜ける追分(分岐点)になっていたそうです。宿内には問屋2・本陣1・脇本陣1・旅籠31があったとされています。現在は「郷土環境保全地域」の指定を受け、枡形の街並みの中には古い建物が残され、或いは一部は復元され、往時の宿場町の面影を偲ばせています。
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南木曽路をちょこっと一巡りして来ました^^♪②
    コメント(0)