さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月20日

久々に目白庭園を訪ねてみました^^w

豊島区目白にある目白庭園(回遊式の日本庭園)の静かな佇まい。
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
自宅庭先のモッコウバラが咲き始め、羽衣ジャスミンも蕾がいっぱい^^w
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
上段は我が家の庭先のフジの花(鉢植え)と玄関先のタイルの目地に根付いたド根性ペチュニア^^w 下段左は、近所で見かけたサクラの栽培種で黄色のサクラといわれるウコン(鬱金)サクラか、緑のサクラといわれるキョイコウ(御衣黄)サクラ。どちらも開花すると赤みが増す。下段右はツツジ。
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
これも近所で見かけた花々。上段は今が盛りのハナミズキ、下段左はツツジの一種。下段右はユリオプスデージー。
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
猫地蔵の名で知られる新宿区西落合の自性院のヤエザクラとウコンサクラ?
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に目白庭園を訪ねてみました^^w
    コメント(0)