さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年03月04日

春を訪ねて歩き回って来ました♪^^

nerima1.JPG

nerima2.JPG

nerima3.JPG
練馬区役所20階展望ロビーからの眺め^^♪
左上は練馬区役所本庁舎。右上は目白通り谷原方面。左下は豊島園・光が丘方面。右下は板橋方面。
nerima4.JPG
左上は池袋方面。右上は新宿副都心方面。下段は中村橋近くにある真言宗豊山派の古刹、南蔵院。
nerima5.JPG

nerima6.JPG

nerima7.JPG

♪ご訪問ありがとうございました〜♪
♪↓こちらは僕のおすすめサイトです♪
音楽専門学校
ボイストレーニング


あなたにおススメの記事


Posted by じゅん7^^♪ at 21:11│Comments(2)練馬/阿佐ヶ谷/高円寺
この記事へのコメント
じゅんさんこんにちは!
綺麗な花がいっぱい!もう春ですね。
 
ご結婚記念! バンバン!(クラッカー)
おめでとうございま〜す。
奥様のパソデビューは順調ですか?

絵文字選択後、表が消えなくてこちらから
春のご挨拶でした。 (おじぎ)
Posted by ゲスト at 2006年03月06日 10:43
あざみさん^^オヒサです♪

ドリコム・ブログにコメント頂いたんですね?^^wそうなんですよ。。。ドリコムブログは使い慣れてて好きなんですが、昔からアクセス環境が安定せず、コメントが消えちゃったり、絵文字選択画面が文字にかぶさってコメントがかけなくなったりと不具合が多く、他のお友達にもコメント書き辛いと不評です><;;シクシク。

さてさて、お花見や公園散策が大好きな僕としては、春の訪れが待ち遠しくて堪りませせん^^♪(お花見と言っても、僕はお酒が全然呑めないのでただ歩き回るだけですが。。。^^w)

うんうん^^そうですよねw公園には春を告げる花々があちこち咲き始め、木蓮や桜の蕾もだいぶ膨らんで来ています。もうそこまで春がやって来ているという感じですね^^♪

奥様のパソコン・デビュウは、専任講師である娘と喧嘩しつつですが、かなり順調のようです^^wもう大抵の調べものや買い物情報をはじめとした生活情報の多くはネット頼りになって来て、便利さを実感しているようです^^♪
ただし、キーボードの打ち込みは未だ苦手のようで、今のところ僕と偶に遊び半分にメッセする程度です^^wあははは。
Posted by ゲスト at 2006年03月06日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を訪ねて歩き回って来ました♪^^
    コメント(2)